クリーナの「買い替え」ならこのお店 |

マキタの本体が壊れ、充電器やバッテリーはあるので本体のみ購入しました。マキタと言えば泣く子も黙る世界の工具メーカーですから、他の工具関係や家庭菜園などの道具を18V用に揃えられれば、コスパの面でのマイナス点は一掃されますよね。掃除機なので別に期待していなかったライトも意外に便利です。

1月5日 おすすめ!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

クリーナマキタCL180FDZW【白・本体のみ】18V充電クリーナ

詳しくはこちら b y 楽 天

でも私が購入したのは18ボルトのハイパワータイプ。充電式なのがいいです。今まで 日立を使っていましたが、18v マキタシリーズ最高です車内の掃除用に購入しました。よく見掛けるのは10.8ボルトのもので、本体は非常に小型です。バッテリーパックと充電器が別売りなのがコスパ的にはだめですが!一旦購入してしまうとその圧倒的なパワーに満足度200%です。吸引力も強くて良いです。ここが一番お安いようです。もの凄い吸引力ですよ。確かな品で安心です。よく大型スーパーに行くと掃除のおばちゃんが充電式の掃除機を持って作業されていますよね。5Ahのバッテリーで工具を使っていたので!本体のみ購入。。紙パック式と悩みましたが、小型ですぐにゴミが一杯になる事を考えるとカプセル方式を選び正解でした。確かに便利なんですが!いかんせん!パワーが足りない。是非18Vで揃えてみてはいかがですか?軽くて使いやすいです。